2016年9月24日「2016年、今、私たちが気づくべきこと」について(FMフジ)

2016年9月24日「2016年、今、私たちが気づくべきこと」について(FMフジ)

9月24日にFMフジにて放送分「気づきのカフェ」データです。

今回のテーマは「2016年、今、私たちが気づくべきこと」について

2016年9月24日シルバーあさみの気づきのカフェ(FMフジ)はこちらから聴けます

改めまして、こんばんわ。シルバーあさみです。
世の中の出来事や社会事象から、どのように気づきを見つけていくのか・・

その捉え方、考え方を知ると、これからの生き方が明るくなっていくでしょう。
この「シルバーあさみの気づきのカフェ」では、
心眼コメンテーター シルバーあさみDJが
生き方のヒントとなるお話をしていきます。

気づきの活用法をズバリ!

激動の日本は課題が多し、だからこそ人間力が問われる新しい時代の改革期です。

シルバーあさみの心眼コメント

「シルバーあさみの気づきのカフェ」楽しく聞いてくれてありがとうございます。
今日は、代々木のFMフジのスタジオにいって、私の番組の後に番組をしています、
「劇団ひとり」さんを拝見しました。超格好よかったです~!

ぜひ、目覚めディアからも過去の記事を聞いてくださいね。

目覚めディア

~1人でも多くの人達が、気づき、ライフスタイルが輝きますように~

FMラジオでは、「I LOVE YOU」 尾崎豊さんの歌がかかります。