2016年9月17日「芸能界・2世タレントの親子の宿命から気づく」について(FMフジ)

2016年9月17日「芸能界・2世タレントの親子の宿命から気づく」について(FMフジ)

9月17日にFMフジにて「シルバーあさみの気づきのカフェ」を放送しました。

今回のテーマは「芸能界・2世タレントの親子の宿命から気づく」について

2016年9月17日シルバーあさみの気づきのカフェ(FMフジ)はこちらから聴けます

改めまして、こんばんわ。シルバーあさみです。
世の中の出来事や社会事象から、どのように気づきを見つけていくのか・・

その捉え方、考え方を知ると、これからの生き方が明るくなっていくでしょう。
この「シルバーあさみの気づきのカフェ」では、
心眼コメンテーター シルバーあさみDJが
生き方のヒントとなるお話をしていきます。

●ある2世俳優の逮捕直後、母親であり女優の記者会見とは、
世間の納得がいくための釈明→つるし上げのような形は芸能界の悪例かもしれません。

●この事件のことの真意はどうでもいいエンエンと続く芸能3面記事には注目せずに、
親とは、何歳まで子供に責任をもつのか、もたないのか、に着眼点をあてています。

ぜひ、聞いてみてください。一緒に考えましょう。

ラジオでは、「ないものねだり」 KANA-BOON がかかります。