この地球に生まれてきた魂は、霊性進化を現実面で促されること。

この地球に生まれてきた魂は、霊性進化を現実面で促されること。

「魂は人と人との間で磨かれる。ダイアモンドがダイアモンドでしか磨かれないように人は人との間で魂を磨く事で、成長する。」「誰もが尊重すべき「人」と捉えること。幸せになる人は、人を尊重できる人。どんな相手に対してもまっすぐに相手の中の魂の光を尊重していくこと。」「今日、出会った人と魂を磨き合えばいい。その時に出会い、向き合った人と人との間で魂は磨かれる。今日、あなたが出会えた人を大切にすること。」「動じない心を養っておくこと。事象の変化に動じないでいること。自分自身が惑わされないでいること。」「感謝は目と、行動と、あり方と、言葉で示すもの。言葉を行動に体現させていける人は、感謝の言葉と行動が一致する。」・・大人が想像する以上に、若者の意識の変化は凄まじく、意識の改革をリードしていく方々と、生きることに怠惰な人間が、両極端に分かれている。しかし、どんなに多種多様な価値観があれど、この地球に生まれてきた魂は、霊性進化を現実面で促されることに、何ら変わりはない命の根源を忘れてはならない。

「地球を救いたいなら、その身を捨てなよ!」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)