チャクラ封じの呪縛から解き放たれる時間が必要である。

チャクラ封じの呪縛から解き放たれる時間が必要である。

ベビーカーを押している母親が、アイフォンばかり見ている光景に嫌気がさす・・。一切、子供の表情を察知せず、話かけることもしないB層母親に育てられた赤ん坊は、大概、無表情でおとなしい様子だが、将来はどうなるのだろう? その前に、子育てを忘れた母親に因果応報が起きるのか?「母親の気づき度」が子供の成長に影響大であると活動している人達も増えています。ぜひ、頑張って頂きたい。この過渡期の地球に生まれてきた子供達を守ろう。「誰かのせい」「家族のせい」「社会のせい」にしていると、人生が一向に前に進みません。今、何が大事なのか?これを把握しているか、していないのかでは、天と地ほど幸せになる道のりに差がある。自分の幼い子供との会話よりも大事なSNS情報って何だろう?「悪習慣に気づきなさい」って言える相手には堂々と言っていこうじゃありませんか?その母親達の頭上のチャクラもハートのチャクラも狭くて閉じ気味である。利用しすぎると、チャクラの封じ込めになることがよくわかる瞬間であります↓↓

改善できる人間とできない人間の差は歴然だ