自宅の波動が安定すると、お金、健康、人間関係が安定する。

自宅の波動が安定すると、お金、健康、人間関係が安定する。

「水のように波打って動く」波動について。さて、具体的には、自宅と会社にネガティブ波動を無くすことであり、見えない「波動」が現実の結果となることを理解できている人達が目覚めている人達です。それには、自宅と会社の徹底した「整理整頓」「不平不満を言わない」「ポジティブな場の挨拶」「無駄な物の削除」が本当の「備えあれば憂いなし」です。また、自然現象は森羅万象のタイミングでありますが、何も起きていない無事な時にこそ、自宅、会社、自分の場所の「波動」を整えて下さい。また、誰のせいにもせず、逃避もせず、誰のことも責めず、批判もしない、ただ「己のエゴが何か?」と内観、分析し、己の魂の磨きと自己向上にしていくという悟り度の高い「ひと」でいることです。この己を内観し、分析することが、魂を磨き、自己向上することに繋がります。そのような「人」は波動が安定しています。その「波動」が安定している「人」がその「場所」にいるとその「場所」が自宅でも会社でも波動が安定します。波動が安定すると、お金、健康、人間関係が安定します。

地球の波動に共振共鳴できる「波動」「場所」が現実生活も平安や幸福に繋がること