9月22日前は、無駄なくシンプルライフを徹底しよう!

9月22日前は、無駄なくシンプルライフを徹底しよう!

人生の中で、目の前に起きる全ての出来事について、たまたま、偶然な出来事は一切ないということを理解して下さい。全ては魂を磨くために、「自己向上」するために、起きている出来事です。いかなる出来事も、生まれた環境も、あなたが選んだ学校も会社も、運命や偶然ではなく、魂を磨くために目の前に存在する、取り組む必要がある人間修行です。このように出来事を捉えることができると、目の前に起きている出来事に何か不具合、不都合があるのなら、それには必ず理由があるはずです。それは、「誰かのせい、会社のせい、社会のせい」など、他(ほか)に理由があるのではなく、己にある「エゴ」が理由となっています。この「エゴ」が何か?と、己を内観し、分析することにより「エゴ」を明らかにして、「エゴ」を認識することが、魂を磨き、自己向上することに繋がります。9月22日「次元の扉」前に上記の「気づき」がないと思わぬ事態や事象が起きて降下する場合があります。人間ですから失敗もあれど、脳内思考の次元が降下すると、なかなか浮上できない時期(9月22日~12月22日)に突入します。自然界の「宇宙の真理」に身体をあわせましょう。9月22日前は1日1日をシンプルに無駄なく過ごしましょう!★

~個人と場所と土地の関係性~