「覚醒」している人達の生き方や言動がとても重要な光となる時期に。

「覚醒」している人達の生き方や言動がとても重要な光となる時期に。

人類の意識がかわり、地球の新時代に転ずる流れの急激な転換期を見事にのりきるために、私達は、自分の人生に己を鍛錬して、魂をランクアップさせていかねばなりません。まだ気づかない人達にとっては大変なストレスをともなう大混乱が起きる変革の時代には 今まで通用した古い価値観が崩壊して、沢山の家族や個人が窮地に追い込まれることもあるでしょう。まだ、人生に目覚めていない人々は、極めて、困難な状態になるかもしれません。しかし、魂が輝いている人達は、実はこれは素晴らしい結果につながると、既に目覚めているはずです。今最も必要なのは 地球における人間の「生き方」を真摯にみつめる次元高い捉え方と、元気力(肝力)です。だから、目覚めている人達は意識を拡大してこのプロセスを気力で通過して、日本が新しく生まれ変わる時代がきていると宇宙を信頼していることです。本来の人間の在り方に近づける大チャンスです。地球は、必ず生まれ変わります。シンプルでナチュラルな美しい状態に上昇していくのです。その前には、「1日の大切さ」と、「命の有り難さ」を深く思い知ることもあるでしょう。それが、「覚醒」です。既に「覚醒」している1人1人の生き方や言動がとてもとても重要な光となる。↓↓

今こそ、地球で、人生に目覚めよう!!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)