「地球でアセンションできる条件」8月8日発刊~!!

「地球でアセンションできる条件」8月8日発刊~!!

「アセンションとは何か?」地球でアセンションするとは一体、どういうことでしょうか?「アセンション」とは「次元上昇」という意味であります。惑星・地球の次元が上昇していることによって、人類が地球と共に次元上昇できるかどうかということです。惑星・地球のアセンションと、地球の上の生命体(人類)のアセンションが問われる究極の時代です。現在、地球は次元上昇しています。地球は2012年以降、アセンションする惑星と決定しました。すると、人類、または各個人(魂)が、宇宙と繋がり、地球にグラウディングできるのかどうか?ということがアセンションの真の意味です。この地球は青くて美しく神秘です。そして、人間には、肉体があり、男と女がいて、生と死がある魂の修行場です。地球に存在する意味と、地球に生まれてきた目的は霊性進化であることを捉えながら、生き抜くことが必要です。地球の新時代にむけて、天と地が繋がる肉体である魂(個人)は、地球でアセンションができる次元レベル。「地球でアセンションできる条件」は、各項目に分けて、脳内思考の意識改革をしながら、天地を習得して頂きたく執筆をしました。真実の指針として、アセンションのバイブル本としても、丁寧に理解して「地球でアセンションできる条件」を実践していくことで、人生が輝き、地球に生まれてきた目的に到達するでしょう。それが、著者シルバーあさみの本意の使命です。人間を超える境地の地球の過渡期を味わいながら、~自他共に幸せ~地球でアセンションをしましょう。↓↓

「アセンションの条件を1項目づつ実践する書籍」を発刊の意味とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)