公私における不都合から軌道修正をする速度が必要な8月!

公私における不都合から軌道修正をする速度が必要な8月!

あなたの人生を望む結果にするためには、自分自身の思考や神経回路を軌道修正することで乗り越える力が生まれます。お金、体、人間関係、パートナーシップ、プロジェクトチームに起きる課題など、全ての出来事はあなたの潜在意識によって現実に起きています。 誰の責任でもなく、自分の意識で選んで決めた現実の結果です。魂を磨く、ランクアップすることは宇宙の真理にあっています。思考の原因に気づかず、顕在的な対応だけに頼っていると、お金・体・人間関係、仕事のランクアップが行き詰ります。それが、現在の、日本の解決しにくい様々な社会問題の課題に繋がっています。顕在的な対応だけでは解決できない次元に突入していく「令和」が4ケ月が過ぎて、高次元にあわない事象から焙りだされています。公私における不都合から軌道修正をする速度が必要です↓↓↓と、ブログを書いていたら、うぉー!「自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)が7日、結婚を発表した。2人は首相官邸を訪れ、安倍晋三首相に結婚を報告。首相との会談後、2人が記者団に明らかにした。」(ヤフーニュース引用)★ビックニュースが流れてきました~。日本、明るくなれっ~!★

「今の瞬間に生きる」ことで豊かさを実現化することは無限の可能性

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)