1日1日無駄なく生きる。地球で生きる力をもつこと。

1日1日無駄なく生きる。地球で生きる力をもつこと。

「喜び」の瞬間はプラスの波動です。嬉しい時は、その喜びを身体全体に行き渡らせて実感してください。「喜び」の波動は周囲に波及し、周りの人によい影響を与え、共感を得るでしょう。あなたの生きているワクワク感は、地球の波動に共鳴し、あなたをより美的に健康にしてくれます。いつもワクワク感を持って生活していけたら充実するのですが、なかなかそうはいきませんよね。だからこそ、あなたの魂が望んでいることがいよいよ自他共に実現する時に、あなたは魂の奥底から、このワクワク感が生まれてくることを感じられることでしょう。単なるエゴを満足させる自分だけのラッキー感とは異なります。このワクワク感に共鳴すると、あなたの細胞一つ一つが活性化され、いつのまにか身体の次元が上昇して、感謝の心と器の広い目覚め度、姿勢が良く明るい生き方や音質が綺麗な言動が発信できるようになります。あなたの使命がエゴなく達成する道を、まっすぐに誠実に歩んでいる時には、このワクワク感が自然と沸き上がってきます。365日「境界線」が整った生活が大切であることのかがわかります。無駄なき日常を送ることによって、このワクワク感が体験できるのですから。↓↓↓

地球で生きる力をもとう!懸命に生きなければわからないこと

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)