あと、9ケ月!!一個人の波動の上げ方、危機管理能力を学びましょう。

あと、9ケ月!!一個人の波動の上げ方、危機管理能力を学びましょう。

地球のアセンション(次元上昇)は決定しています。現在、急上昇する地球に乗るかそるかは己次第です。個人が、気づき、目覚め、地球で、地上に足つけて霊格の高い生き方を実践することや、真面目で誠実な生き方が、6月22日の次元の扉を超える秘訣です。「2020年3月人類の大ゴール」・・12年前、この啓示を受けて、東京・自由が丘の洋服店を閉める決断をしました。そして、そのために必要な「できること」を365日伝えてきました。当時、たった1人も、この日程を掲げていなかった12年前・・。現在、この日程を多くの人達が地球の「ゴール」と掲げている不思議感と、意識向上が進んできたイケる感がある中、どうしたら、気づけるのか?「覚醒」とは何なのか?(初段階、中段階、高段階がある)いよいよ新生地球に移行するための智慧と境界線と生き抜き方を「有料ブログ」に書いています。↓↓人類の分かれ道迄、あと、9ケ月!!一個人の波動の上げ方、危機管理能力、個人と土地の関係性を学びましょう↓↓。↓↓(短期間の退会はIPアドレスと氏名を公表する場合があり)↓↓

6月22日次元の扉を超える方法とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)