心と言葉を整える「場所」には愛と思いやりが増えるでしょう。

心と言葉を整える「場所」には愛と思いやりが増えるでしょう。

宇宙は音から生まれました。一人ひとりが美しい言葉を使うことで世界は好転します。そして、自分も廻りの人達も共に光輝く人生を歩めることが可能です。「生きる喜び」を感じられる人達の笑顔が日本列島に広がるために自宅や会社の場所の波動を高めましょう。すると、愛と調和が増えて、地球も自然も喜びます。このように言葉は共振共鳴を起こすためや、人と人が繋がるためにとても大切です。あなたは日常生活でどのような言葉を選択していますか?以下の言葉をお手本にポジティブなハート言葉を心がけましょう。●心と言葉を整えて、人生を好転させます。●魂の本質を極めます。生きることは喜びです。●愛と光の気づきを広めるために仕事に出かけます。●健やかに無事生きていられることに感謝します。●無事に過ごせることに有難う。↓↓ 誰もがこのままではいけない!と感じている今だからこそシンプルな言葉を大事にしましょう。↓↓

6月22日次元の扉を超えるための注意点とは!?


地球でアセンションするとは一体、どういうことでしょうか?「アセンション」とは「次元上昇」という意味であります。