「破壊と再生」の改革期を日々覚悟して生きていきましょう!

「破壊と再生」の改革期を日々覚悟して生きていきましょう!

アセンションの話です。・・遅すぎた・・しかし、気づきの拡大が驚くべき勢いで世界中に広がり、一体、何が起きてるのか?と、眼を覚まして人間の力を発見するように細胞レベルであなたを刺激しています。自分が思うこと、感じること、意識すること、話すことや必然の体験の全てが、あなたの眠っていた無限の能力を発達させて、人生を本来の明快さ、快活さに満ちた瞬間に、新たに組み立て直そうとします。本来の魂の使命や役割を自分のミッションに実現化するための人生を生きることに決定的なる重要な2019年第三フェーズが訪づれています。人類の意識が改革して、地球の古い時代から新時代に転ずる流れの転換期を見事にのりきるためには、あなたは、自分の人生に進んで、高貴にランクアップした考え方に進まなければなりません。まだ気づかない人達にとっては過酷なストレスをともなう大混乱が起きる地球の意識の変革の時代に、あなたさえ 魂が輝いた心をもちつづけるのならば 実はこれは素晴らしい結果に繋がると知っているはずです。今最も必要なのは 生き方を真摯にみつめる美しい心眼の捉え方であります。私たちはただ意識を拡大して、地球の改革のプロセスを体験しながら、本来の人の美しい在り方に近づける大きなチャンスを受け取りましょう。いよいよ地球は生まれ変わります。シンプルでナチュラルな美しい状態に戻っていくのです。↓↓

男と女に縛られ、お金のためだけに働く世界は低次元である!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)