夜空を見上げると闇夜に星がキラキラ輝いて美しい。そんな人間になろう。

夜空を見上げると闇夜に星がキラキラ輝いて美しい。そんな人間になろう。

人間の意識は、「顕在意識」「潜在意識」に分かれています。顕在意識、潜在意識の理解をして下さい。(1)「顕在意識」とは、誰から見ても明らかにはっきりと「ある」、「わかる」、「事実」「現実」です。例えば、「顕在意識」の例としては、「動作」、「姿勢」、「歩き方」などです。「会話の仕方」、「声の大小」なども「顕在的」に「事実」としてわかりますよね。この「誰から見てもはっきりわかる」「顕在意識」を整えることで、「社会的な倫理観」と、「社会で自立していく能力」が安定します。(2)「潜在意識」とは、「潜んだ意識」と文字で書くように、自分では認識していない「深層心理」です。「潜在意識とは何か」ということを「分析していく能力」を習得していきましょう。「顕在意識」と「潜在意識」を区分けすることが「意識をAllクリア」にするために大事です。**「潜在意識」の活用方法が気づきの層の方々に大変広がっていると聞きました。「お金」「体」「人間関係」の悩みは潜在意識から
発生するので、悩みの解決のためにも良かったです。また、「シルバーあさみの公式ブログ」を伝播してくれている方々が、ヨガ、霊気、他のヒーリング業界でも多いと聞きました。ここに感謝申し上げます。「ありがとうございます!」・・あと、10ケ月、日本が明るくなるように万全と使命打ち込みましょう。この世は闇があります。しかし、夜空を見上げると闇夜に星がキラキラ輝いて美しいです。そのような愛と光を伝え続けましょう。あなたはそのためにいる!↓

悩みがゼロ(ゼロポイント)の人は7つのチャクラが全開花!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)