地球は魂の修行場である。その結果が起きる寸前に・・。

地球は魂の修行場である。その結果が起きる寸前に・・。

エゴと(因)とは、あなたが過去の出来事によって思い込んでしまった固定観念、古い価値観、自我の思考のことです。本来の輝きを発することができない魂が曇った部分がエゴ(因)であり、人生に痛みをともないます。社会生活において、認められたい、人と比較する、褒められたい、指示されたくない等のエゴ(因)があると、人生が前に進みません。お金、体、人間関係、セクシャリティなど、すべての出来事はあなたの自己責任で起きています。誰の責任でもなく、自分が選んで決めたことです。これは魂の磨きと日々の実践があるたびに習得できることでしょう。魂を磨くことは「宇宙の真理」にあっているので、エゴ(因)に気づかず身に付けたまま(潜在意識)にしておくと、3現象®(お金・体・人間関係)が行き詰ります。仮に、3現象のどれかに行き詰ったら、自分自身にエゴ(因)があるからであるとエゴを発見して、認識して、リリースしましょう。幾度も幾度もエゴ(因)を消滅させることで、本来の愛と光の存在に近づけることでしょう。↓↓(転載は引用元を記載下さい)↓↓

超ハイパー人間になる方法とは!?