「令和」のことはじめは、地球新時代の幕開けの合図の音!

「令和」のことはじめは、地球新時代の幕開けの合図の音!

「令和」となりました。この大改革の時代に生き残るためには、地球新時代の幕開けのために「脳を新時代にする」ことです。それは、決してインターネット依存のAIロボット化を指しません。「人間の生き方」の原則を進化させるということです。この地球上に生まれてきた目的は、霊性進化の為です。霊性進化とは、魂の格を上げる事です。「因果の法則」で魂の格を上げる為には母親の子宮を選びます。お腹の中で24時間シンパシーを受け取ります。母親は母の母からシンパシーを引き継ぎました。そこに気づいたら自身でゼロにしていくことです。「何故この母親なのか?」普通の感謝から、嫉妬、怒り、憎しみ、差別…の深い意識を終わらせる為だ、と答えがでる人が地上の覚醒者です。ただし、悟りは実践しなければなりません。「波動」も「次元」も実践によってしかあがりません。地球に来た目的は、魂が本質に輝くためにカルマとエゴをゼロにする事です。社会で立ち位置ポジションが客観視できると、霊格が上がっています。自宅や仕事環境に文句を言わない事が基本の生き方です。1日3回はエゴを認識して抹消させます。それには、実践です。時にある失敗は教訓にする事です。教訓がないと魂ランクがさがりもう浮かばれません。「何を学んでいるのか?」答えをだすのです。誰も責めない。「シルバー理論」のコンテンツや実践方法がわかり次元が上昇する!「有料ブログ」はこちらから↓「シルバーあさみの個人セッション」も「有料ブログ」をご購読の方々しか予約ができません。「有料ブログ」の募集もいつまでもありません。「令和」のことはじめに。↓↓(※あまりにも短期間で退会の場合は氏名とIPアドレスを公表する場合あり)

急激に迫りくる「銀河の計画」に耐えうる肉体になっておこう!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)