「境界線」を整えるためには一日一瞬の実践の積み重ねが必要!

「境界線」を整えるためには一日一瞬の実践の積み重ねが必要!

「境界線」は1日にしてならず。「境界線」が整った状態となるため一日一日一瞬一瞬の実践の積み重ねが必要です。人生の困難な壁や行き詰まりは己に「エゴ」があるから、あなたの目の前にあります。例えば、「お金」についての「境界線」を捉えることで、金銭が円滑になっていく幸運をつかむことが可能です。お金とは自己価値のエネルギーです。人にエネルギーを与え、自分にエネルギーが戻る。このお金の真理を理解することが重要です。お金が「プラス」な人達は、思考や考え方にゆとりがあり「境界線」が整い気づき度が高いです。お金を「プラス」にするためには、「境界線」を捉えて「お金」に関わる己のエゴに気づきましょう。エゴを抹消させると心身や思考回路、生活全般がシンプルでクリアになることでしょう。自己価値が高ければ、公私において金銭面の「プラス」な現実が目の前に現れます。(公の文章の転載は引用元を明記ください)↓↓(注意)「有料ブログ」内は完全守秘の合意のもと購読ください↓↓

~育ててもらった親に素直に「ありがとう」と言えない悩み~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)