「全ての原因は己自身にあり」と自分の内側の意識と顕在的な結果との繋がりを探求。

「全ての原因は己自身にあり」と自分の内側の意識と顕在的な結果との繋がりを探求。

シルバーあさみです。1999年にどん底の体験があり、その後、人生の再起をかけて2000年に東京自由が丘に洋服のセレクトショップを開店しました。想定外の出来事に、悩み葛藤する現実が自分自身に起きたことから、「すべての原因は己自身にあり」と自分の内側の意識と顕在的なできごとの結果との繋がりを探求してきました。「必然」とは?日常の中で、人生の中で、あなたに起こる出来事に、なに一つ偶然はありません。「たまたま?」はありません。「誰かのせい」「家族のせい」「社会のせい」にしていると人生が一向に前に進みません。 すべての出来事は必然とあなたのために起きたことに気づくことが重要です。これを把握しているか、していないかでは、天と地ほど幸せになる道のりに差があります。偶然ではないと認識することは、次なる人生の発展に繋がります。「運命」はあると思いますか?「シルバー理論」では、「運命はない」と伝えています。生まれた環境も、通った学校や会社も運命ではありません。すべてが魂の磨きのために「必然」と与えられた現場です。すべての出来事は、自分自身の魂の成長のために「必然」と起きていると「気づく」と気づきはあなたに爽快さをもたらし、人生を楽しく、豊かにしてくれます。先が見えなかったトンネルの向こうに次第に光がまばゆく見えはじめました。人生のシナリオを、好転的に望み通りに書き換えることがようになります。当時から潜在意識活用法と努力の末に、洋服店は大繁盛店となりました。魂を磨く、内側の意識を変える、自分を刻一刻の見直し作業のみでどん底から、億企業へと人生が好転しました。そして、そのまま、2店舗目を表参道に出店することが決まっていた12年前。強烈な啓示、42日間の神秘体験がありました。「2020年地球が愛の星になります」「あなたの使命は・・」即断即決!繁盛店を閉めて、転身をしました。そして、12年間のセミナー業を実践した天地の結果も数十万人以上に実際に起きました。誠に有難うございます。ラスト2019年現在は「シルバーあさみの個人セッション」と「シルバーあさみの有料ブログ」のみに集中するのは何故なのか?↓

(警告)ライトワーカーの契約を逸脱すると、悪現象がでてしまう実例とは!?