ジャスティン・ビーバーの躁鬱病のカミングアウト!?を心眼でズバッと!

ジャスティン・ビーバーの躁鬱病のカミングアウト!?を心眼でズバッと!

「シルバーあさみの公式ブログ」でも早くから注目していたジャスティンビーバーが、インスタグラムで「躁鬱病」であることをカミングアウトしました!2018年9月ヘイリー・ボールドウィンと結婚。アメリカ版「VOGUE」誌には、結婚前の一年、神をより近く感じるために「禁欲生活を送っていた」ことも告白。「ただ、みんなに僕の回復を祈ってほしかった。神は決して裏切らないし、祈りの効果は絶大だ。ありがとう。正面から向き合うことで、僕は今人生で最も人間らしい時間を過ごしている」(ジャスティンビーバーインスタグラム引用)・・誰もが地球で霊性進化のために、壁を乗り越える「覚醒」の準備中である象徴。世界的著名人であり若くして億万長者にも「心の闇」があるという事実を拝見して、ジャスティンビーバーファンは彼を信頼していくと共に、己の人生を考察するだろう。刻一刻とアセンションは進行していて、シンプルに解き放たれる瞬間を待つのみの祈り。~この世界があるがままの光となりますように~↓↓2016年10月には心眼で「精神の危険性」を心眼でズバッと予見していました!↓

ジャスティンビーバーの全身タトゥー(Tattoo)は、名声による苦悩?!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)