過去の「習慣」を変えて、人生をシフトチェンジ!!

過去の「習慣」を変えて、人生をシフトチェンジ!!

人生をシフトチェンジしよう!あなたは気づき、目覚め、「次元上昇」しながら「未来」を変えていくということです。「未来」とは、「今」という1日の積み重ねです。過去の「習慣」を変えることにより「次元」を上げていく「シフトチェンジ」をすることが可能です。逆に言えば、「習慣」を変えないのならば、「シフトチェンジ」はできないということです。「ハイヤー・セルフ」に繋がっていると、タイミングもわかるのですが、まだそうならない状態の場合は、「人生のタイミング」を掴み、「人生」を「好転」させていくために、思考をポジティブに「言葉」を丁寧に整えていくということです。言葉の「音」には「波長」があり、それが「相手」との「対応能力」「共振度」となり、「豊かな人間関係」「お金のエネルギー」を「引き寄せる」ことに影響があるからです。過去の「習慣」を変えることにより、「人生をシフトチェンジ」!私達は「必要な時、タイミング」を選択して「今ここ」に存在します。今日から、誰と「会話」をする時にも、「人生を好転させるため」に3ヶ月間は、「言葉」の「音」を「次元」高く「整える」ことを実践して下さい。↓↓

想像を超える!「格差社会」は次元と生き方の違い!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)