子ども達は地球の宝。子どもは天からの恵。母親の笑顔と明るさが子供の笑顔に繋がる。

子ども達は地球の宝。子どもは天からの恵。母親の笑顔と明るさが子供の笑顔に繋がる。

「因果の法則」の種を植え替えるように、1つ1つ自分自身を見直していくこと。人間関係の絡みに絡んだ糸を紐解くのは誰なのか?魂向上の道を歩むあなたであろう。客観的に物事をみて、中立な心で穏やかに解決していこう。「自分から架け橋を渡して、調和を選ぶこと。あなたから挨拶をしてみること、あなたが心を込めて話すこと。愛と思いやりのある言葉は相手の心と魂に届く。」「感謝は行動でしかお返しできない。生きている間、どんな瞬間も?小さいことでも自然界に借りた恩を返していく心。」「母親の気づきが何より大事。母親の気づきと魂を輝かせることは、重大な地球の任務。母親の気づきは、子どもの健康度に繋がる。」「子ども達は地球の宝。子どもは天からの恵。母親の笑顔と明るさが子供の笑顔に繋がる。」「子どもに教わる事がある。子どもから教わるという視点が大切。子どものふりみて我がふりなおせ。」「因果応報、因を認識して消滅させること。」「悩みのすべてに因果あると認識してただ魂を磨くのみと悟ることは智慧。」「魂を磨くためのみ、家族がそこにいる。食卓、言葉、互いの尊重心が大切。それを実際に笑顔で行えるか自分自身を考察してみよう。」↓

~親子の因果関係の答えをだすことは人生を豊かに無事に暮らすために必要な作業~

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)