2020年「嵐」活動休止!?「この世界を一度離れて見たことのない景色を見てみたい」

2020年「嵐」活動休止!?「この世界を一度離れて見たことのない景色を見てみたい」

人気アイドルグループの「嵐」が2020年末でグループの活動を休止すると発表しました!リーダーの大野智さんの「自由な生活をしてみたい」「この世界を一度は慣れてみたことのない景色を見てみたい」の気持ちを他のメンバーが了承した結果だという。1999年デビュー当時は10代であった大野さんの発言からテレビや映画で大活躍中の「嵐」がスポットライトに照らされ続けた過酷すぎる生活も物語っているし、この決断がとても正解であるという自然な超感覚性を感じました。あなたにとっての「自由」とは?会社に拘束された仕事からの休日・・という一般論でははない。何の仕事しない「自由」でもない。「自分だけ幸せ」の「自由」もそう長くは続かないだろう。「真の自由」追い求めて人々は働き続けるのだろうか。「自由」になれないとしたら、それは何故なのだろうか?光と闇のある芸能界の頂点にいる大野さんの「この世界を一度離れて見たことのない景色」きっと素晴らしい決断であったと誰もが思う明るい未来のために~↓↓↓

お金と時間を習得できると「自由」な感覚も体験できる!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)