「エゴ」を認識することが、自己向上できる明日に繋がる~ヒューマンスピリット編~

「エゴ」を認識することが、自己向上できる明日に繋がる~ヒューマンスピリット編~

「エゴ」とは、自我(自分、我)のこと。過去の出来事から思い込んでしまった固定観念、古い価値観、思考パターン、自我のことを「エゴ」と呼びます。ある出来事が躓いて、自分に「エゴ」があると気づいたのならば、己を内観し分析をする必要があります。人生の中で、目の前に起きる全ての出来事について、たまたま、偶然な出来事は一切ないということを理解して下さい。全ては魂を磨くために「自己向上」するために、起きている出来事です。いかなる出来事も、生まれた環境も、あなたが選んだ学校も会社も、運命や偶然ではなく、魂を磨くために目の前に存在する、取り組む必要がある現場です。目の前に起きている出来事に何か不具合、不都合があるのなら、それには必ず理由があるはずです。それは、「誰かのせい、会社のせい、社会のせい」など他の誰かに理由があるのではなく、己の肉体の意識の中にある「エゴ」が原因となっています。この「エゴ」が何か?と、都度都度、己を内観し、分析することによって「エゴ」の正体を明らかにして「エゴ」を認識することが、自己向上できる明日に繋がります。すると、次の扉が開くことでしょう。↓↓自分の分析方法はこちらから↓↓↓(注意)この頃は多彩な人が「エゴ発見」「因がある」方式を勝手コンテンツに流用している模様。弊社「シルバー理論」は認定者だけがコンテンツを語れる倫理。引用元を書かない「因」は「嫉妬」?「攻撃」?ぜひ聞いてみよう(※シルバーあさみは現在「シルバーあさみの個人セッション」&「有料ブログ」のみ活動中)

本家本物!身体を爽快にする為にも、ハイヤーセルフに繋がるためにも、エゴの発見が必要!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)