アセンション作業は、今、瞬間瞬間にリアルに行われている!!

アセンション作業は、今、瞬間瞬間にリアルに行われている!!

こんばんわ。確かにいつもどうり、日産のゴーン元会長の逮捕事件の大騒ぎは「外国人労働者拡大法案」の雲隠しかもしれません・・。但し、これは技術大国・日本の警鐘として重大な問題です。「リストラ」・・大嫌いな低い響きです。「コストカッター」は2万人を路頭に迷わせて、オランダやブラジルに高級住宅を複数所有する資金も日産に不当に支払わせていたという。ゴーン元会長の不正行為は日産の内部通報「リーク」だというが、よくぞ、数年見逃されたものです。「経営不振、倒産危機、その会社の社員に因果関係あり。その会社の社員が再生すると良し。」宇宙からはこのようなメッセージです。中国企業、日本企業によるM&A(合併、買収)が加速しています。この大事件から日本の経済界が「教訓」するといい。「会社」は何のためにあるのか?第三フェーズの幕開けふさわしい「大物」逮捕です。血の気がひいている次なる「大物」逮捕は誰でしょう。ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。↓↓アセンション作業は、今、瞬間瞬間にリアルに行われている!!

今がラストのタイミング!この時、自覚認知をしよう!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)