脳内思考に古い思考や執着や自我の塊があると、パズルがはまらずディセンション!

脳内思考に古い思考や執着や自我の塊があると、パズルがはまらずディセンション!

宇宙からの忠告です。日本列島の首都圏に「有難う」が軽薄な人達がとても増えています。これには違和感を覚えざるをえません。表面的なチェーン店の「ありがとうございましたー」は「有難う」ではなく、マニュアル有難う風コピーです。あまりにもそれに慣れてしまった人達が、適当なありがとう連鎖になってしまいました。あまりにもこれが進むと「大きな出来事」を魂が学ぶことになります。それが宇宙からの忠告です。「次元上昇する」と表面的には街や公園を歩いている人達に変化がなくても、脳内思考に古い思考や執着や自我の塊があると、パズルがはまらず、神経回路に混乱をきたします。第三フェーズの終わりから「新時代の改革」が始まるというのに、パズルが幾つもはずれた人達が「ありがとうございましたー」と、うわべの仕事をしていることで首都圏の波動は乱れています。「シルバーあさみのお勧め動画」でもピックアップした防衛少年団(BTS)がコンサート時に「原爆キノコ雲」のTシャツを着て波紋を投げかけています。過去はヒットラーの帽子で謝罪をした模様です。あなたはどう感じますか?ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。↓↓

「有難う」が言えない男たちはアセンション時にどうなるのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)