人類が「堕落」して魂が破壊される最悪のシナリオが刻一刻と交差する!?

人類が「堕落」して魂が破壊される最悪のシナリオが刻一刻と交差する!?

こんばんわ。今までの慣れた調子で普通に日々働いているつもりでも、高次元の移行が急速に行われている地球の磁場において、わずかなエゴの持ち越しや、曖昧な迷い状態が長く続くと、心と体を痛めることになる場合があります。「闇の計画」は「精神」と「肉体」と「魂」が繋がっていることは十二分に知っているからこそ「精神破壊」「肉体破壊」の方法を攻略的にプロバガンダして、「魂」が堕落するようにAI知能にまで仕込んでいるという計画があるのです。日本で大変重要に考えられてきた「精神性」が、「何だったっけ?」という状態になったら一巻の終わりです・・。「肉体」から気づき、「リアルな現実」から素早く気づいていきましょう。「何を学ぶのか?」それが「たまたま」起きたとするのならば、その現象は悪化して、更なる気づきを促されるという流れです。人類が「覚醒」して次の魂レベルに上がろうとするウェーブと、します。人間の「生きる道」や「精神」を大事にしてきた日本人が、苦痛や不快の波にのまれるのは断固として拒否しましょう。光の道へ行進すると決めたスピリットの方々は「有料ブログ」をご購読ください。↓↓

アースエンジェルさんが日本列島に飛ぶ愛とSUPER癒しとは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)