「黄金ジパング」行のエキサイティングな船に乗り遅れないようにしよう!

「黄金ジパング」行のエキサイティングな船に乗り遅れないようにしよう!

2018年11月5日。「ことが起きる前」の静けさを感じ入っています。この世は、どこに向かっているのかというと「地球の新時代」に向かっています。古い価値観や固定観念の強い箇所から淘汰されるか、強烈な目覚めを促されて、各個人各業界が「意識改革」しながら、いやがおうでも「次元上昇」を体験します。これは実は喜ばしいことであり、何万光年超えた奇跡の展開です。潜在意識が顕在的な現実になるなど意識が高い人達の間ではもう「あたり前」の論理です。もはや、外側の見た眼でも、奥の意識が正直なのか誠実なのか一発でスケルトンのようにわかる次元です。いずれは、潜在意識がない真の悟り者やスーパー超意識ハイパー人が古い地球の決別作業を「今まで有難う」と先祖に礼を言いながら、「地球の新時代」に向けて着々とパラダイムシフトを選ぶだろう。「ノアの箱舟」と「七福神の船」が次元時空を超えて同一であるのをまだ知らない方々は、「黄金ジパング」行きのエキサイティングな船に乗り遅れないようにしましょう。↓ここから先は「有料ブログ」でお楽しみください。↓

あと1年5ケ月先の「黄金ジパング」行の船に乗りましょう!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)