この青い地球を返して。11月に「こと起きる」!?

この青い地球を返して。11月に「こと起きる」!?

この青い地球を返して。そんな気分になっています。太陽にミサイルを向けないで。海に汚染水を流さないで。山にゴミを捨てないで。河をダムでせき止めないで。原発をゼロにして。この惑星は人間中心になりすぎました。都会では土で遊ぶこともできないコンクリートジャングルに囲まれて、電車の中は皆がアイフォン。人と繋がりたいのに会話のできない人間たちが増えた。そして、気持ちの悪い「ハロウィーン祭り」は人間のあさはかさを現し、街にゴミを散乱させています。便利という名のもとの、自然破壊はいつまで続くのか。すべては「地球の計画」とはいえ、悍ましい闇は地下層にまで浸透している・・。意識の高い人達がただ淡々と「農業自給自足」「ビレッジ創り」「集合無意識」「祈り」をしたり、夜が明けるのを耐え忍んで待つ。カルマに呪縛された地球に決別して、新生地球になる前に、11月に「こと起きる」・・↓ここから先は有料ブログでご購読ください↓↓

第二フェーズは「ライトワーカーの決意」がテーマでした。第三フェーズは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)