10月最終週~第二フェーズ~の終焉に、意識改革しよう!

10月最終週~第二フェーズ~の終焉に、意識改革しよう!

こんばんわ。いつも「シルバーあさみの公式ブログ」をご購読ありがとうございます。さて、今年も「ハーロウィーン祭り」が消滅しませんでした。「ハリウッドの闇」「カトリック神父の幼児虐待の闇」が焙りだされても、またこの祭りが●教の祭りと知らない人達がこんなにいるなんて!若者はまだ自由かもしれないが、区役所や信用金庫や学校で「ハロウィーン」の飾り付けがあるのを見ると、意識が低く、全く覚醒していない人達が多いことがわかります。迷惑なのは、新生地球に来た子供達です。学校の先生などは、チャクラ全開のハイヤーセルフに繋がっている人だけに担当してほしいと心から願う次第です。人間の美しさもあれど、3次元地球に終止符を打ち、改革すべきところは改革して、地球の新時代を迎える!それが、11月1日から「宇宙計画」で始まるようでございます。10月末日までに人生を「教訓」して、自宅も勤務先も整理整頓して、心も体も整えておきましょう。↓ここから先は「有料ブログ」でお楽しみください。↓
爆発的に「シルバーあさみの無料メルマガ」登録が増えていますが(週1度発信)「シルバーあさみの有料ブログ」登録のお間違えではないでしょうか。(毎日22時に発信)念のため。

アセンション最後の「死に方」は「生き様」だ!

ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)