日本沈没!?危機中の危機!!「境界線」と「グラウディング」を徹底。

日本沈没!?危機中の危機!!「境界線」と「グラウディング」を徹底。

第二フェーズは日本全土の「ライトワーカーの覚悟」「実践力」が決め手となる時期だと以前書きました。天の見えない作業と地の実践作業に集中しました。この半年間の最大の成果は「プレアディス闇時代」を超えた「レムリア沈没」体験の魂の人達の代表選手が、気合の道で教訓&統合できたことによる次元上昇にて、地球にいながらにして「プレアディス光時代」の本質の光の御霊になったことです。これによって、日本全国の「プレアディス出身」の数多くのライトワーカーの大いなる光となります。(まだ会ったこともない多人数にも影響が大であるということ)この成果は凄まじく、「地球で愛と光を発揮できない」いい訳をグダグダ言い続けた、シルバーあさみの苦悩の元のネガ・プレアディス星人の逃避が解決して!!愛と光のプレアディス実働部隊と変容していくということです。あ~、いくつものオーガニック畑が荒れはて、いくつもの社会活動が解散して、いくつものヒーリングと名の付くものが金銭的欠落で衰退したことでしょうか。「境界線」と「グラウディング」をつけよ!!右脳も左脳も動かそう!!失敗は成功のもと!!あなたの胸のバクバク感はあっている。が、トライしなければ天使の羽は折れてしまう。トライするなら白い羽が広がるのよ。何度もトライすることが人生だ。無駄のない「境界線」地球と繋がる「グラウディング」そして、もともとある純粋さに志と勇気を加えた「プレアディス出身」の真のライトワーカーは「地球を愛の星にするために」実働するだろう!!↓↓

「日本危機」と「プレアディス&銀河系の惑星の光」の光と闇の意識のせめぎ合いとは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)