開ける扉を間違わないこと!チャンスか罠か、見極める時期です。

開ける扉を間違わないこと!チャンスか罠か、見極める時期です。

こんばんわ。世界では大災害が多発しています・・。第二フェーズの修了期間は「個人のイニシエーションテスト」が連発していることでしょう。また、高速ジェットコースターにどう乗ったらいいのか、心臓がバクバクするかもしれません。第三フェーズ行きの「開ける扉を間違わないこと」どちらの扉がチャンスか罠か、見極める時期ですね。「どうすればいいのだろう?」と考え続けている間に、地球の次元上昇が集大成に向かっているという事実を知ってください。次元が別れすぎて徹底した「境界線」が必要です。魂の本質の輝きを思いだして、高次元のハイヤーセルフと繋がること。課題があれど「己の学び」と知ること。あなたの魂には目的があるのです。長い長い過去輪廻転生の後、この美しい惑星で出会ったお互いの出会いの奇跡に感謝して、これから起きる地球の大改革を乗り越える能力を補佐しあいましょう。様々な出来事が加速度的な展開となっていき、開ける扉によっては、喜びなのか、絶望感に打ちひしがれるのか、重要な局面に突入しています。↓ここから先は「有料ブログ」でご購読ください。↓

イニシエーションテストに合格する秘訣とは!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)