地球上の仕事をすること。分身ロボットには働かない意識とは?!

地球上の仕事をすること。分身ロボットには働かない意識とは?!

「人生は魂の体験である。実践による経験の積み重ねである。365日の積み重ねの集大成が人生である。」「運命はない。生まれた環境も、通った学校や会社も運命ではない。すべてが魂磨きのために「必然」と与えられた現場である。」「真のスピリチュアルは日常の中にある。真のスピリチュアルは天と地がつながること。人として、社会の中で修行し「天地人」に近づいていく。」「心眼を極めよ。全ての物事を見る時に、こだわりのないクリアな心眼が大切である。心眼を開く事で、本当の自分に近づける。」「使命」とは、今という瞬間に命有り難く、人生全うする事。使命=命を与えられ生かされている。地球上にいる私達1人ひとりには、生まれてきた目的の行動が使命である。「全ては現実となり、あなたの前に現れる。全ては宇宙が見ている。全ては宇宙が結果を出す。」「人間には無限の可能性がある。あなたの能力を無限に発揮するには、「覚悟」の行動が大事である。」「アセンションとは「時間」と「意識の選択」である。物事にはタイミングがあり、意識は刻一刻と変わっていく。意識を純粋にクリアにし続けよう。」「ミッションの具現化は「行動の美学」本当の豊かさは行動でしかない。確信があれば、実際に、行動が伴って、その使命は、見事に現実として具現化していく。」ここから先は「有料ブログ」でご購読下さい。

分身ロボットが絶対にできない地球の仕事とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)