最悪の闇が浄化されるための日本の夜明の準備は始まっている!!

最悪の闇が浄化されるための日本の夜明の準備は始まっている!!

こんばんわ。アセンションの第二フェーズは地上最低の闇が炙り出されています。日本では何故か報道されませんが、欧米では「性暴力」「人身売買」の犯罪者が数万人も逮捕されています。私の大嫌いなアナウンサー(透視した上での話)が平和ノーベル賞をとった被害者でもある女性の演説の後に「これが一体今後どう繋がるんでしょうね~」とB層誇張ぶりを現しています。「地獄図にそんな感想でアナウンスするな」と叫びたくなる平和ボケB層アナです。無関心ではならない!!そして、日本のゴールデン番組を見れば「下ネタ」も多く、次元が降下している模様です(1分間で切ろう)。世界は荒れていて、自然現象も人工気象兵器も増えています。災害が起きれば暴動や略奪が起きる現象も多いようです。世界唯一、何度追い詰められても「立ち上がる民族」「復興できる精神力がある」日本を誇りに思っています。着眼点をサードアイ的にすると、表も裏も見えてくるものが多い。情報過多なインターネットに頼らずとも(長所短所あり)「今、何が起きているのか」「今、何が必要なのか」「今、何ができるのか」心の眼を見開こう。↓ファティマの予言(10月13日~14日)の最後の警告日に何が起きるのか!?↓

何故、●魔教の祭りハロウィーンが日本のB層に浸透したのか!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)