時間、速度、行動を整えよ。無駄に時間をすごさないこと。

時間、速度、行動を整えよ。無駄に時間をすごさないこと。

真に「世界が平和」になるとは思えない不穏なエネルギーの国連ですね・・。今だに経済戦争、制裁など、なんか、、人類の根深いカルマを感じます。さて、気分を変えましょう。「結果はすぐに現実となる。心の内側が現実の現象となる。心の美しさによる結果は顕著である。」「エゴの無い人の言葉は言霊となる。エゴが無いなら、真意は伝わる。言霊は美しい現実の具現化の力をもつようになる。」「時間、速度、行動を整えよ。無駄に時間をすごさない。瞬時の対応が大事である。」「本物となっていく過程の力が結果をなす。そこに必要な人がいる。その時に必要な人と出会う。」「意識と思考が調和であると豊かになる。正直、誠実、愛と尊重と思いやりがあれば、結果的に答えは、豊かな現実となる。」今日も丁寧に生きましょう。↓↓(※国際連合(略称は国連は、国際連合憲章の下、1945年に設立された国際機関である。 第二次世界大戦を防げなかった国際連盟の反省を踏まえ、1945年10月24日、51ヵ国の加盟国で設立された。主たる活動目的は、国際平和と安全の維持(安全保障)、経済・社会・文化などに関する国際協力の実現である。現在の加盟国は193か国であり、現在国際社会に存在する国際組織の中では、敵国条項が存在するなど第二次世界大戦の戦勝国の色が強いものの、最も広範・一般的な権限と、普遍性を有する組織である)(ウィッキぺディア引用)

これから人工地震、人工災害が起きる可能性は!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)