沖縄の台風が沖縄選挙に向かうって・・「眼」は物語る!!

沖縄の台風が沖縄選挙に向かうって・・「眼」は物語る!!

「今日で翁長さんの四十九日を迎えます。誰よりも沖縄の未来を案じ、その可能性を信じていた翁長さんに安心してもらえるように、その遺志をしっかりと受け継ぎ、誇りある豊かな沖縄の実現に全力で打ち込んで参りたいと思います。 #新時代沖縄 #沖縄県知事選」「県知事選に立候補して、本当に訴えたかったこと。それは、私たちはみな、あたり前に教育を受け、誰にも脅かされることなく生活を営む権利を持っているということです。選挙で一票を投ずるというのは、その権利を行使することであり、また権利を守ることです。 」(玉城デニー氏のツイッターから引用) 玉木デニー氏は「眼が綺麗」です。9月30日投票日めがけて大型台風が来ています・・この台風の眼のほうは自然なのでしょうか。「阿蘇山が噴火するとは証明できない」という意表をついた判決に、「証明できる噴火があるのか?」と私は感じました。この自然界に対して、証明も操作もいらない(怒)。↓↓ここから先は「有料ブログ」でご購読ください↓↓

一般人が知らない「宇宙の計画」はある「Q」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申し込み後に購読可能)