洗練された計画は、光か闇か!? エキサイティングな時期がきた!

洗練された計画は、光か闇か!? エキサイティングな時期がきた!

今からすさまじいことが起きます。準備はできていますか? シルバーあさみもディセンション組に何度かアセンション作業を妨害された体験もありますが、強烈な啓示がおきてから12年間、「地球使命」を貫いてきて本当によかったです。真実が妨害される時代も終わりました。魂レベルでご信頼頂いた方々、今までも今も有難うございます。私も未熟な時代もありましたが、現在は、天と地と点と点が繋がり、心眼力の正解が現実に現れています。どうぞ、みなさま、このままの世界があると思わないでください。かといって、世紀末でもないです。破壊から再生も起きるでしょう。宇宙創世期から信じられないぐらいに緻密な計画は、何万光年を超えていよいよ地球支配の時代の終止符です。日本が明けないとアセンションはうまくいきません。よって、日本が攻撃されて精神性が崩れました。だが、心眼極まった人達もいます。地球の3次元カルマの呪縛を解き放ち、新時代にむけて改革期に元気に生き残らねばなりません。「平和」主義なんて嘘っぱち。闇があるから光がある。洗練された計画は、進行中です。詳しくは「有料ブログ」にて↓ 私も巨大なイベントやセミナーを5000回は開催してきましたが、現在は「有料ブログ」をご購読の方々のみに意識を集中しています。なぜなら、「地球に来た目的がある魂」が読むからです。あなたも読みながら魂のルーツを思いだすかもしれません。念のため、シルバーあさみに抵抗心と反発心がある方々は購読をお断りしています。シルバーあさみの使命は、2020年3月22日までです。見事にその当日までです。あと、1年半ですね。超エキサイティングです。↓↓

「六芒星レイライン」が光となるか、闇となるか!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)