私達はどの道を選ぶのか?9月22日前が社会現象の山場!!

私達はどの道を選ぶのか?9月22日前が社会現象の山場!!

日本中が身が引き締まる大型台風の前日、山口県、島根県、千葉県沖、宮城県で震度3の地震が次々ありました。台風かと思えば地震、南海トラフ地震を恐れていたら、西日本豪雨災害・・。そして、火山列島です。その日本列島中に原発57基があることに脅威を感じます。宇宙からすると、地球の次元上昇に不自然な現象を人類の課題として問いただすと考えられます。その中で大半の日本人は真面目に働いています。仕事は、魂が磨けます(お金、体、人間関係を磨ける)。仕事ができて自宅があって、「お陰様」です。被災者も生活を立て直そうと懸命に努力しています。真面目な日本人が働いて納めている「税金」の使用方法は、誠実に使用してもらわないと駄目です。「税金」の使用先には注目しましょう。「都民税」しかりです。各都道府県に納める「税金」の使用先に監視の眼を強めましょう。私は何十年も前からこれを感じているが、この税金系の役所に勤務している人達が勤務後に、飲食をしたり遊んだりする時間があることに疑問を感じると共に、まさか、まさか、その費用は私達の日々の仕事の労働対価から差し引かれた「税金」ではないですよね?とここに書いておこう。「税金」を納めている国民にアンケートをきちんととってほしい。↓「あなたの税金は、被災地のための復興と戦闘機の購入代金とどちらに使用していいですか」↓↓

地球では人間の肉体の内側と外側の現実は見事に一致する!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)