地球の呪縛が解き放たれる時代へ人類の意識改革が起き続ける!

地球の呪縛が解き放たれる時代へ人類の意識改革が起き続ける!

こんばんわ。8月も終わります。高速でしたね。これからの年末迄の4ケ月間は古いエネルギーや3次元の枠組みが通用せず、地球の呪縛が解き放たれる時代へ人類の意識改革が起き続けます。宇宙の意識と地球の意識の間に存在する人類は、新しい次元の道を歩んでいくことでしょう。真のライトボディとは、7チャクラが開花して、プラーナ管が天地を通り、トーラス体になっていることです。肉体という限定的な束縛がありながら、魂の輝きを次元上昇させること。そのためには見えない潜在意識は現実化され、その現実から「必然性」に気づかねばなりません。しかしながら、いくらスピリチュアルリズムを探求したところで、自宅や勤務先や街で挨拶すらできないようでは、精神性が低く、どの道、チャクラは開花しません。この地球での「生き方」を切り開くことが進化です。宇宙と交信してアセンション情報を発信しているブログの著者として一言「アセンションとは、あなたの現実である」とここに書いておきます。リアリストであるシルバーあさみの「有料ブログ」をぜひご購読ください。(※現在、公式には、個人セッションと有料ブログのみの活動です。明日は個人セッションの募集日)

業界の内情を暴露すればいいというだけの問題でない膿だしの効果とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)