魂がワンステージ上がるためには、この挑戦は3回目でありラストであると知ること!

魂がワンステージ上がるためには、この挑戦は3回目でありラストであると知ること!

こんばんわ。現実に見える部分と見えない部分で同時に大きな波が来ています。基本的には劇的な現象が起き続けながらうまくいっている状態でしょう。正直、「地球にお仕事がある」契約を結んできた魂の勇気の言動が数年間、遅れてきたために、「劇的」なる現象が増えてしまいました。それは、まさに「地球のアセンション」が3回目であることを物語っています。しかし、いつまでも「アトランティスの闇」や「エゴのいい訳」を思っていても、契約期限は切れるだけであり、本人に悪現象がでるだけでしょう。そ、そんな、怖いって? いや、何も知らない方がとても怖いでしょう。私はいつも親切です。事前事前に「次元日」も教えていて、顕在的、潜在的な取り組みも滾々と書いています。このような記事に抵抗や反発がある人は、この世界には五万とプログはあるので読まなければいいだけだと考えています。惑星のご縁もあると存じます。しかし、やや痛くても、そこに真実があると見抜ける方々はどうぞ毎日ブログを読むことから「目覚め」が起き始めます。この頃は「気づき」を感じている人達はとても多いのですが、「気づき」だけでは人生に迷ったりするようですね。もうワンステージ上がって「覚醒」をしましょう。すると、性根を据えて動じずに生きていけます。「アセンション」「ライトワーカー」「覚醒」の真実の意味をエゴで自己解釈している時間はありません。「宇宙の計画」「地球の計画」「社会現象」をサードアイ(心眼)で捉えて無駄なく生き抜きましょう。それにはぜひ「シルバーあさみの有料ブログ」をご購読ください。↓↓

銀河系の惑星から地球のアセンションをめがけて生まれてきている魂とは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)