うぉ~!! 沖縄知事選に玉城デニー議員(自由党)が立つ!

うぉ~!! 沖縄知事選に玉城デニー議員(自由党)が立つ!

うぉ~!! 沖縄知事選に玉城デニー議員(自由党)が立つ!・・まずは本気の政治家が知事選に出馬の流れに亡き翁長知事もせめて弔い合戦に悔いがないことでしょう。翁長知事も「玉城デニー議員は沖縄のために必要な政治家です。」と2017年10月衆議院議員選挙で演説をされていました。9月末日、これは、沖縄県の方々の民意がどう動くのか注目ですね。辺野古基地移転が論点でありましょう。最近はトランプ大統領は在日米軍をひきあげる可能性があると公言しています。(報道されませんが)そもそも、沖縄のみならず、日本各地に米軍基地が無用なのではないか? それが一歩一歩現実に近づいてきました。これは、日本の新時代への改革の流れです。まだまだ、トランプ大統領を批判するTV局が多いことが不思議であり懸念しますが。そして、・・食卓では「大阪の逃走犯の顔はもう見たくない」という人達が大半だと感じますね。それで、日本のTV報道が低次元であることがよくわかります。世界の新社会改革に取り残されそうです。ようやく、次々と「低次の闇」が焙りだされて、世界は劇的に新時代へ変革をとげているというのに、日本人は鈍感に麻痺させられかかっています。・・だまされてはなりません。サードアイパンチをしよう!(=真実を見極める第三の眼をもとう)↓ここから先は有料ブログでご購読ください↓

在日米軍撤退~!?沖縄に基地がなくなる時代へ一歩進むのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)