あと1年7ケ月!!「リング・オブ・ファイア」に囲まれた日本列島はどうなる!?

あと1年7ケ月!!「リング・オブ・ファイア」に囲まれた日本列島はどうなる!?

太平洋を囲む「環太平洋火山帯(リング・オブ・ファイア)」で3日前から24時間に平均55回以上も地震が連続して発生しています。「環太平洋火山帯」は全長4万㎞の地震活動地帯であり、世界の地震の発生源の約90%がこのリング・オブ・ファイアに集中しています。日本列島はリング・オブ・ファイアのど真ん中に位置します。日本列島には57基の原発があります。自然災害で原発に破壊が起きると最悪の複合災害となってしまいます。論弁者・石破茂議員は項目を分けた「討論会」を安倍首相に申し出ていますが、安倍首相はこの夏5回目のゴルフを楽しんでいて返事がないと言います。さぞや、万人にはわからないストレスもあるでしょうから、夏の休暇は自由でいいと思う反面、私にはどうしても西日本災害後の被災地を考えたらゴルフにいく気分になれない人格者に首相になってほしいと勝手に考えてみたりします。かといって、夏期も読書家・石破議員も「原発をなくしてはいけない。なぜならどの国も原子力政策と核政策はセット。日本は核を持つべきだとは思ってはいないが、核を作ろうと思えば作れるというメッセージは周辺国への抑止力になる」 と過去に公言しています。ふぅ~・・。周辺に「核保有国」があるからだそうです。第二フェーズ最後にどちらが国を代表する総理になるのか?はたまた大ドンデン返しがあるのか!?私の懸念は、総裁選挙と沖縄知事選より安室奈美恵さん引退フィーバーとなってしまうことです。なぜ同じ時期かなぁー・・。こうして、人類は試されていく・・。

「リング・オブ・ファイア」から「火の鳥」は現れるのか?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)