ハイヤーな思考&ハイヤーな言動の人達が地球の新時代に歩みを進める!

ハイヤーな思考&ハイヤーな言動の人達が地球の新時代に歩みを進める!

こんばんわ。2018年8月まで世界中で大旋風が吹きました。これからは更に劇的な「魂の覚醒」があることでしょう。地球の新時代に向けて、途中で起きる現実の出来事は「己の魂の成長のために起きている」と試練や障害を克服する気力と体力が必要です。これからの約1年8ケ月は、想像できない現象が繰り広げられるでしょう。自分の使命が何であるのか、他者貢献など「できること」をしているのか、1人1人に問われることでしょう。世界が破滅することを望む指導者がつくりだす恐怖と支配の呪縛は解き放たれてきました!古くてカルマ的な時代は終わりを告げます。このチャンスを逃さず、地球の新時代にむけておのおの準備をしましょう。それには、1個人が、古い思考や固定観念から解放されて、ハイヤーな思考、ハイヤーな言動であることです。「普通に生きよう」としても無理な時代に入っていますので、「意識」を拡大して生きる智慧をつけておきましょう。それには「有料ブログ」をご購読ください。この募集も年内で修了となる予定です。(倫理感をもってご購読を開始下さい)

地球の計画の役割を認識し、地球使命として実現化する自然な流れとは?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)