台風ニュース連発で日本が弱体化しませんように・・!!気合!!

台風ニュース連発で日本が弱体化しませんように・・!!気合!!

沖縄の翁長知事が亡くなった一報はショックでした。8月6日広島原爆投下と8月9日長崎原爆投下の間に亡くなるなんて・・。国に意見を言える稀有な知事でした。沖縄県知事選は沖縄県の方々の民意を現すでしょう。注目しましょう。さて、「ドナルド・トランプ米大統領は18日、米軍6番目の部門となる「宇宙軍」を創設する大統領令を発表した。トランプ大統領は、宇宙軍の創設は国家の安全保障と、雇用創出による経済発展を促すと語った。」(BBCニュース引用) トランプ大統領は、米朝首脳会談、米露首脳会談にて「第三次世界大戦」を回避させる大技を決めました。「宇宙軍」創設も世界の覚醒のために優れています。しかし、地球以外の惑星に米国旗を立てるという驕りを捨ててほしいと心から願います。「銀河の計画」のアカシックレコードにはそれは書いてありません。せっかく、誰もできなかった●魔的な支配をバンバンと切り捨てているのに・・。銀河に対してアメリカを鼓舞する意識でいると思わぬことが「米国」に起きるでしょう。そんなこんなの世界と宇宙の中で、カルマドロドロ日本に住む私達は、業界の泥を必死にかきださねばなりません。(第二フェーズの10月末迄)↓「銀河の計画」「地球の計画」がある一点で一致する!?その答えとは・・?↓

各国首脳も出身惑星の宇宙人とコンタクトしていた!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)