「地球の計画」は人間の目覚めの作業を進める!「どう生きていくのか?」

「地球の計画」は人間の目覚めの作業を進める!「どう生きていくのか?」

この地球に蔓延る悪意の顔々々をみているようなニュース続きです。すぐにチャンネルを消したくなります。「差別」「支配」「権力」「汚職」とうんざりするような現象に暑さも増します。正直な人達が「不誠実」に参ってはなりませんので、体を鍛えておきましょう。しかし、この全てが「地球の新時代」にむけて「闇あぶり出し」の作業であり、「悪意」がはびこっていた各業界の膿を出し切っていくでしょう。急激に目覚める人達もいて、「太陽さん 有難う」と自然と感じる人達も増えることでしょう。第二フェーズ・夏は、1人1人に濃厚な光が照らされて、「どう生きていくのか」と、己を問いただす期間です。「地球の計画」は刻一刻と進み、どのような世界が眼の前に映し出されるのか、1億2千万人の結果がそこにあるでしょう。気づき、目覚め、生きる!(※第二フェーズは、10月末日まで)↓

クラウンチャクラ(天頂のチャクラ)が宇宙と繋がるために

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)