火星接近!刻一刻と変化する地球の実情をアセンションの対策会議室で見ると!

火星接近!刻一刻と変化する地球の実情をアセンションの対策会議室で見ると!

「火星」接近!私は「火星」を肉眼で見ないことをお勧めしています。第二フェーズに至近距離に存在し続ける恐怖です。現在、アメリカとカナダは「地獄の黙示録」のような山火事が330ケ所以上の大惨事になっています。違う話をしよう。・・「エゴ」って何なのか?誰かに対して優越感や劣等感を感じることや、嫉妬、怒り、失望などもエゴであるのだが、それによって自分自身の存在を意識的に確かめて、「エゴ」を極少にしていける人達と、嫉妬のまま「攻撃」する人達がいるだろう。「自分の井戸」「自分の物語」における不満や不平をインターネットにのせる「問題」などは、「心眼」を極めにくい現状に繋がっています。逆に、起きている出来事を客観視して、時代を読む目がとても必要な第二フェーズであります。この地球はエゴのある人間であるが故に起きてきたカルマ的な歴史の「因果の法則」のツケを払わされるアセンションの第二フェーズに突入しています。エゴの病理が社会現象の悪化にも繋がっていくことがなきように、いち早く、「今ここにいる」という人間の霊性進化の「仕事」を成し遂げよう。刻一刻と変化する地球の実情をアセンションの対策会議室で見ると!↓ここから先は「有料ブログ」でお楽しみください↓

「立ち上がれ そこに愛がある 無限なるスカイゲート 魂を磨け」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)