唖然!!複合型災害が起きる率が高まっている「ブラッドムーン」

唖然!!複合型災害が起きる率が高まっている「ブラッドムーン」

「天皇、皇后両陛下は25日午後、お住まいの皇居・御所で愛媛県の中村時広知事と面会し、西日本豪雨の被害や対応の状況について説明を受けられた。中村知事によると、両陛下は被災者の生活や産業への影響、復興に向けた課題などについて熱心に質問。40分ほど説明を受けた後、知事に「暑さに負けずに 頑張ってください」とねぎらいの言葉を掛けたという。宮内庁によると、両陛下は豪雨で多くの死者、行方不明者が出ていることに心を痛め、甚大な被害が出た広島、岡山、愛媛各県の知事との面会を希望。各知事が公務で上京する機会に実現することになった。広島、岡山両県の知事とは8月2日に面会する。」(JIJI通信引用)都道府県の知事の人格、霊格、仕事能力と愛力はとても大事です。的確な判断を迅速にできる知事であること器が計られます。「人生の時間が「命」。時間の管理は命の管理。どのような心で時間をすごすのか、あなたの人生の実り方に大きく影響する。」「一転の曇りもない人生であるのか、人生に悔いなしであるのか。どの時間もどの瞬間も有り難く過ごそう」(シルバーあさみ著・人生が覚醒する言霊)・・平和ボケとは「自分はずっと平和にすごせるという思い込み」のことです。唖然!とする光景が誰の前に現れてもおかしくない第二フェーズの「ブラッドムーン」時期です。要注意です。↓ここから先は「有料ブログ」でご購読ください↓

最後は「宇宙船で引き上げてもらえますか?」と懇願されても困る!?

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)