待ったなし!あなたにしかない人生の輝きを発見しよう!

待ったなし!あなたにしかない人生の輝きを発見しよう!

挨拶しない人間にだけはならないこと!挨拶は「あ・うん」の呼吸です。気づこう。どんなあなたにも太陽の光は射しています。第二フェーズはあなたが想像以上に天変地異が起きます。その岐路「ブラッドムーン」が近づいているので、自分の両羽の黒さが気になってしまうことでしょう。「まだ、何もできていない私・・」って。誰にでもそんな時期はありますよ。意識が高くて繊細な方々ほど、次元の扉を抜けきってしまわないと葛藤することになります。だけど、自然現象が、もう、待ったなし!なんであなたは諦めたんだろう。一度きりの人生なのに。しかも、アセンション!!狭くて暗い部屋に閉じこもらずに、太陽に向かって羽ばたこう。諦めくじけて葛藤するよりも、失敗恐れず、トライトライトライ!!そこに愛と誠実さがあるのならば!できる、できる。あなたにしかない人生の輝きを発見しよう。所詮、自分の悩みなんて、自分のためのもの。地球に生まれてきた目的があるスピリットの契約期限は迫っています。最悪はすぐに焙りだされる現象が悪いようでいい流れかも!(赤坂自民宴会のような事象)この波を掴もう。もう、待ったなし!自然界の現象速度が速まっている。意識を上げて、今あなたがいる場所でできることをしよう。あれっ?作詞家になろうかな♪ この広い広い宇宙で、地球に生まれてくることができた私達が、細かいことで悩むなんて!!特に自然災害の後は「家に住めるだけで有りがたや」。被災地のボランティア5000人以上の方々、眼がまっすぐで美しい。誰かのためにできること、あなたの廻りにもあるはず。意識をあげて波動的に事前に防災するのも「できること」↓

「ブラッドムーン」までに特に気をつけることとは?千葉県危険!他は・・

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)