第二フェーズ(5月14日~10月31日)は魂が問われる期間。

第二フェーズ(5月14日~10月31日)は魂が問われる期間。

自分が今、いかに幸せかに気づくこと。無事に過ごせることは、何より有難いことです。自然にありのままに、文句なく生きること。私達の命は生かされています。雨がふってもいい。晴れても有り難い。そのまま自然を受け取ろう。人生は1日1日の積み重ね。人は限られた命。1日1日を命を意識して生きていると無駄なき出来事に気づき、自然と調和して生きることができます。毎日の一瞬一瞬の中に、命ありがたさがあります。一瞬一瞬あなたの「魂の輝き」の時間を、いかに毎日味わって、命に「ありがとう」と感じていけるのか、ということの積み重ねが魂の体験です。人生で悩んだり苦しかったりすることも、いつか楽になるために起きています。人生を生きてきた全ての傷や痛みはこれから感じる喜びの深さを味わえる為にあります。私達は大いなる時を迎えています。意識を高く、空を見上げていきよう。第二フェーズ(5月14日~10月31日)は魂が問われる期間です。宇宙はあなたをいつも見ています。ここから先は有料ブログでお楽しみください。↓

高い次元にビジョンを見据えて生きていこう!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)