複合型災害が起きる!!「他人事ではない」身を引き締めよう!

複合型災害が起きる!!「他人事ではない」身を引き締めよう!

「地球を愛の星にする」啓示を受けている私は、全国47都道府県のライトワーカーの意識と勇気の行動と土地と波動の関係性も説いてきました。気合、気合、気合です。第二フェーズに「複合型災害」が起きる寸前です。私は今朝からどうしたものか、どうしたらいいのかとシルバー船艦と考え込んでいました。土地の危険波動が読めるが故の危機感があります。2018年7月現在6基、九州電力玄海原発3・4号機と川内原発1号機、関西電力高浜原発3号機と大飯原発3・4号機が稼働中です。原発は大量の冷却水が必要なために海岸沿いに建設されています。北海道に3基、東北14基、関東甲信越9基、東海5基、北陸15基、中国2、四国3、九州に6、計57基です。千葉の震度5の後に「茨木の東海村原子力発電所は異常がありません」とテロップが流れるが、「異常がでる可能性がある」と私には聞こえます。「複合型災害」に放射能被害が加わると壊滅的です。どうしたものか、どうしたものか。被災地では草の根運動もできない。今、無事である場所から急がねば!そして、「意識が現実になる」「平和ボケではならない」「他人事ではない」と目覚めているスピリットがある人間が必要です。「シルバーあさみ公式ブログ」は1日3万アクセス突破中です。有難う、有難う。一緒に考えよう。悪現象は起きてからでは遅い。ワールドカップの時、大阪府の高槻市の地震の被害者は何を感じていただろう。人それぞれかもしれないが、そこに気づけねばならない。改善、回復、事前に事前に、、まだ間に合うギリギリな地帯もある間に、「アトランティスの戦い」を「赦し」で終わらせ、3回目の地球のアセンションに「日本が肝」的に大事な場所であるからこそ、実害と精神の破壊が起きては厳しい流れとなってしまう。7月5日ツイッターで知った次の事実に驚愕の落胆がSNSに波打った!「オウム大量死刑の前夜に安倍首相や上川法相が宴会。前から決まっていたスケジュールだからオウム死刑とは関係ないと擁護する人もいるが、少なくとも全国ですさまじいほどの水害被害が出て10人を超す死者行方不明者も出ている当日だ。宴会は延期して対策本部に詰めるくらいの政治がなぜできないのか?」・・あまりにも冷酷な国家の中枢に神の怒りが始まるのですか↓↓あなたの七夕の願いは何でしたか?↓

大洪水に浸った自宅の2階の窓や屋根白いタオルを振る人達をみていると「他人事ではない」

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)