七夕に天の川銀河からの通達を受け取った!!危機回避をしよう。

七夕に天の川銀河からの通達を受け取った!!危機回避をしよう。

七夕に天の川銀河で織姫様と彦星様は何を話しているのでしょうか。天の川銀河から通達を受け取りました。目を疑うような光景が同じ日本列島の西日本に繰り広げられていることに強烈に懸念を感じます。そして関東では千葉県に震度5が起きました。47都道府県が要注意です。大豪雨地帯の方々は丁寧に自分の人生を信じて過ごしましょう。「原発ゼロ」を急がねばなりません!第二フェーズは「日本人が追い詰められる破壊」「危機的な自然現象が起きる」時期と事前に告知していました。第二フェーズでは「真剣に生きる」「真実を見極める」「できることからする勇気」です。事前事前に、「整理整とん」互いの挨拶、有難うを積み重ねましょう。「そんなこと?」・・そんなことが大事です。掃除すらできない人に物事は語れないという格言や禅語もあります。かなりやばい危機状況ですが、まだ間に合う人達もいます。土地の波動が荒れだした時に、自宅や勤務先の波動が乱れないように徹底することは危機回避の一つです。地球に来た魂は「人類が問われている」と深いレベルで知っています。その目的を思い出しているかどうかです。第二フェーズは、「日本人の生き方」「根性」が問われる時期です(~10月31日迄)。24時間かけてご信頼頂ける方々へ対応策を要検討中・・。


熊野神社の茅の輪くぐりをしました。土地の神さまには「自分の願い」を伝えるのではなく「この土地で無事です。有難うございます。」だけにしましょう。「有料ブログ」の購読者との集いの会があり、短冊に願いを書いて飾りました。「地球が愛の星になりますように」・・その願いはきっと叶うと感じました。美しい言霊で自他共に幸せな短冊ばかりでした。「2020年3月過ぎには七夕祭りもなくなるからね」と日本の風習も大切に味わいたいこの1年です。いや、七夕祭りどころではありません。「有料ブログ」でアセンションの事実を知っている人達は「今ここにいる」という瞬間をとても無事に過ごそう。真剣に地に足つけてアセンションできる方法、危機回避情報を↓「有料ブログ」で習得してください。↓

ムムッ!?雪崩のように危機的状況の悪夢が始まった!目覚めの合図を見逃すな!

↓ここから先の続きの話は有料ブログでぜひご購読ください↓(下記申込み後に購読可能)